

Mintgreenbird ネットショプオープンのお知らせ♪

Mintgreenbird のユキちゃんがネットショップをオープンいたしましたーー!!

Burleighの食器やティーグッズ、attacheのパーティグッズ
+kukka Livingのtea cozyも置いていただいてます(*^_^*)

IMGP3525-2.jpg

自分でHPを立ち上げる作業は大変だったと思います(>_<)でも
多くの人にBurleighを知ってもらいたいという夢に突き進むユキちゃんを
私は陰ながら応援していきたいと思っています♡


そして、彼女のセンスにはため息がでます(>_<)
写真の美しさ!お家のセンスの良さ!!ゆきちゃん自身がDIYセルフリフォームしたお家が
雑誌come!home!に掲載されました!!

型抜きクッキーではあの、国民的アイドルからオーダー受けてました(*^_^*)

ぜひぜひHPご覧くださいませ~♪

HPはこちら → 食器・インテリア Mintgreenbird

ブログはこちら → 型抜きクッキーを作ろう!かわいいクッキー型

こどもキャミソール & ボレロ

IMGP3597-1.jpg

ホビーラホビーレ こどもキャミソール 120を130アレンジ
これもリバティなんだけど、何ていう名前か忘れてしまいました・・・

ギャザーではないフリル。
裾の始末が結構難しくて、てこずりました(>_<)


IMGP3601-1.jpg
hibi+ ボレロ120

襟レースをつけてみました。
冷房が効いたお店などでは羽織ものがあると安心なので
毎回持ち歩いてます♪

新しい家族♡

チョコちゃん

はじめましてーーー♡ 新しい家族が増えました!
我が家の2女の チョコ 2か月 です(*^_^*)


IMGP3788-1.jpg

まだ600gしかないのに
すごいパワー(>_<)家族全員振り回されて
今日のワタシ、育児してました^_^;

ケージから出すとオシッコ・・・100%フローリングでやられましたーー(ー_ー)!!


IMGP3809-1.jpg

ちっともじっとしてなくて
写真なんて撮らせてもらえない!!
アイの比じゃないわーーー(当たり前か 笑)



IMGP3797.jpg
なんでこーいう遊びになるのかわかんないけど・・・(ー_ー)!!
優しく接してくれたらいいな♡

早く私の作ったお洋服着てお散歩いきたいなーーー♡

チョコちゃんとの生活はアメブロにUpしまーす♪
また覗いてくださいねーー!! こちら →トイプードルと可愛いお洋服


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

夏休みの思い出~伊勢・鳥羽

IMGP3646-2.jpg


お盆明けてから伊勢の方へ行ってきました♪




IMGP3632-1.jpg
海も空もキレイーーー!!


IMGP3650-1.jpg

*azaz*さんに作っていただいた帽子
めっちゃ可愛いーーーー!!ポニーテールでもかぶれるようにゆったりサイズで作っていただいたので、
ホント希望通り♡♡サイズオーダーできるし、上手ーー!!おススメですよっ(*^_^*)



NCM_0763-1.jpg
鳥羽水族館や真珠島にも行きました♪

IMGP3758-1.jpg
眺めがいい露天風呂にも入りリフレッシュ!!

夏休み後半も頑張らなくては・・・(*^_^*)

-1NCM_0776.jpg
伊勢神宮 ほっんとに暑かったーーー!!カンカン照りーー(ー_ー)!!
勉強熱心なユウタは何やら書き写したりしてるんだけどーーー
私とアイはそれどころじゃなく
涼を求め・・・
赤福氷、美味しかった!!

そして明日は♡ププッ(*^_^*)お楽しみーーー♡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

リバティカシュクールワンピ 第2弾

IMGP3556-1.jpg

昨日のカシュクールワンピは1枚じゃなかったんです~(*^_^*)

親戚女の子4人組~♡8歳・7歳・3歳・1歳・・かな。

何かの衣装みたいになっちゃったけど~(笑)
夏だから派手な方が可愛いよねーー♡♡

はぁーギャザー4枚はさすがに疲れた・・・
でも、これを持って今晩から帰省しまーーーすっ


*************

IMGP3562-1.jpg
今回久しぶりに「こはるのふく」から作ってみました♪

アイが生まれてから初めて作ったのもこの本からでした。
リバティを知ったのもこの本から。
すごく簡単に作れるのを教えてくれた本です。

当時、このお洋服も「こはるのふく」から作りました(*^_^*)
やっぱりカワイイな~♪♪
-1IMG_3439.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
プロフィール

ヒロコ

Author:ヒロコ
西宮市在住 
10歳と7歳の子供がいます。
子供服・ベビー服・ワンコ服を製作・販売しています。

大丸心斎橋「ママフェスタ」、
大阪万博公園「ロハスフェスタ」などに出展しました。

出産お祝い・姉妹お揃いのお洋服など
オーダーお受けします
メールフォームからご連絡下さい。

*オーダーをお受けしてから1週間~10日のお届けとなります。ご了承くださいませ・・



ハンドメイドマーケット「tetote」」に出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


Kukka KIDS & DOG

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ドリマム2期生です。
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
