

お揃いのワンピース♪

IMGP3488-1.jpg

アイのお友達ママからオーダーいただきました♡

アイの着画を見て可愛いと思ってくださってのオーダー・・・嬉しすぎます(>_<)!!

いつも作ってる時って、想像で作ってるわけで
着た感じどうなんやろーって不安で

アイに着せてみて、サイズとかイメージしたのと合ってたりすると
良かった―ってほっとしたり

あ、私、占いの真衣さんによると、安定型なので新しい事にビビるんです、(笑)

このワンピはアイに着せてもピッタリで
お友達もやせ形で同じ背恰好なんで、ぜったい似合うと思ってました♡

すぐ着てくれて、着画もすぐ送ってくれてメッセージくれて
ほんと、嬉しすぎますーー(涙)

頑張るママの応援していきたいーー!!ですっ

リバティのぷっくりリボン、お付けしました(*^_^*)
妹ちゃんとお揃いで付けれたらいいな~
キラッとしたイメージで
スワロでデコしてみました~♪

ありがとうございましたーー!!

934661_386188328170310_473854244_n.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

オーダー♪花柄のお洋服

IMGP3411-1.jpg

ポーセラアーツ&プリザーブドフラワーのお教室をやっている方からオーダーいただきました♪

大人気のラップルカットソー、とっても可愛いですよねーー♡♡

オーダーが重なってとってもお待たせしてしまいました(>_<)申し訳ございませんっ
ありがとうございました!たくさん着て下さいね♪♪

*************************

NCM_0679.jpg

芦屋のプライベートサロンキャサロンでネイルしてもらいました~♡
セールで緑・黄色系のお洋服買ったので、ネイルも合わせて~♪♪
か、かわいいーーー!!私もネイルちゃんとやりたいな~あ、また趣味を広げる癖が^_^;

NCM_0684.jpg

キャサロンはネイル以外にも可愛くてリーズナブルなアクセサリーを製作してます♪♪
どれも可愛い♡♡イベント前に見れてラッキー―!

キャサロンのアクセサリーは芦屋MADREにて購入できますよっ!

ワンピース納入♪

-1IMGP3419.jpg

ランドセルギャラリーのオープンがいよいよ明日となりました♪
連日ドリマムメンバーが準備に大忙しです!!商品もステキにディスプレイされてマス♡

トルソーのお洋服を納品してきました♪


-1IMGP3420.jpg

スカラップが贅沢なワンピース 125㎝です。ギャラリーにて販売いたします。

-1IMGP3418.jpg


スカート

リバティ ギャザースカート110~、130~も納品しました。

内布をチュールにしました♪両サイドにポケット付き、ウエストはゴムなので
長くはいていただけます。

こちらもギャラリーにて販売いたします♪
ぜひ 手に取ってご覧ください♡

1044390_545868508808513_295011718_n.jpg

オーダー♪水玉のお洋服

IMGP3363-1.jpg
ラップルカットソー 120 & 130

トロアのゆっぴーから「水玉のお洋服」のオーダーを
いただきましたーー(>_<)

うんうん、トロアさんといえばやっぱり水玉だよね~♪♪可愛いレッスンバックや給食セットやヘアゴムなどで
超!!有名な作家さん♡♡

しかもゆっぴーといえば、ファッションリーダー(*^_^*)

そんなゆっぴーに可愛いと思ってもらえるお洋服って・・・

IMGP3367-1.jpg
タグはアリス♡

IMGP3368-1.jpg
後ろはこんな・・・(*^_^*)あれ!気づきましたかぁ??

IMGP3370-1.jpg
ぷぷ(*^_^*)後ろと前が色違いなんです~♪
どっちがどっち???わからなくなる作戦です(笑)ゆっぴー、喜んでくれるかな。。

ヘアゴムもおつけしました♪
たくさん着てくれるといいな♡

ありがとうございましたーー!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

着画とれました!!

IMGP3331-1.jpg
ラップルカットソー130 (126㎝ 22㌔の娘が着用しています)


IMGP3336-1.jpg
この爆弾娘(あれ?どっかで聞いたフレーズ (笑))
着せてもじっとしてません(>_<)

IMGP3349-1.jpg
足の裏になんかついたーーと大笑い・・・(ー_ー)!!

IMGP3350-1.jpg
2年生ってこんなこともできひんのーーー??と母マジ切れ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


IMGP3340-1.jpg
あんたには一生服つくらへんからーーと大人げなくケンカ・・・
はぁ、疲れた。でも130のサイズ感は伝わったでしょうか・・・

今週末 私以外ばーばんちへお泊り(#^.^#)やったーー!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
プロフィール

ヒロコ

Author:ヒロコ
西宮市在住 
10歳と7歳の子供がいます。
子供服・ベビー服・ワンコ服を製作・販売しています。

大丸心斎橋「ママフェスタ」、
大阪万博公園「ロハスフェスタ」などに出展しました。

出産お祝い・姉妹お揃いのお洋服など
オーダーお受けします
メールフォームからご連絡下さい。

*オーダーをお受けしてから1週間~10日のお届けとなります。ご了承くださいませ・・



ハンドメイドマーケット「tetote」」に出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


Kukka KIDS & DOG

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ドリマム2期生です。
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
