fc2ブログ

東京・・・千葉もあり。

東京の春は天気が悪かった~(涙)
みんなの楽しみをかなえるために
滞在を3日延長して
予定外の長期滞在。
桜は満開なのに、寒くてお花見できない(>_<)そんなお天気ばかりでした!!

マナーハウス

私が行きたかった 実家のすぐ近くにある「マナーハウス」
アンティークショップなんだけど、なんでこんな田舎に!!(近くの方すみません!!)
ヨーロッパ風の一軒家まるごとお店。
暖炉があってところ狭しと飾ってあって
溜息ばかり・・・結局何も買えずに帰るんですけど(>_<)

貝殻亭


今回のビックイベント!父の喜寿のお祝いを「貝殻亭」のフルコース!!
ナイフもフォークも何本もあって、見た目にも美しいお料理ばかり♪
この日を元気に迎えられてよかったね!!


ディズニーフォト

ディズニーシー!!アイと二人だと動きやすいわ(*^_^*)
アトラクションよりショーやパレード大好き♡

今やミッキーの影薄いんやね~
ダッフィーちゃん、お洋服も着せないと寒いやんって
着替えもカワイイの沢山売ってるし^_^;お値段全然可愛くないけどもーー


最後の花火まで見て
夢の国からの帰り道

JR舞浜から超現実(ー_ー)!!サラリーマンの満員電車に押し込まれ
現実にすぐ戻された。

レシート見てまたびっくり!!
ディズニーでこんなに使ったんやーー?!恐るべし夢の国

この日、悠太達男子はスカイツリーに行ってました。
11時に着いて、4時半からの整理券とか。
ディズニーの方が空いてたねーー!(^^)!ラッキー♪

ユーカリの思い出

一年に一度しか帰れないけど
毎年成長する子供たちを見せれて
良かったナ♡

またらいねーん!!
スポンサーサイト



Trackback

Trackback URL
http://kukka2007.blog.fc2.com/tb.php/59-5e873e6c

Comment

かじ | URL | 2013.04.10 23:27
コメントみてびっくり~!
実は私たちも天気悪かったから1日にスカイツリーに行ったんだよ~。どこかでお母様とすれ違ってたかも。
朝6時前に家をでて、オープンと同時にのぼったよ。すっごい人だった(>_<)

今年はディズニー30周年だからまた遊びにきてね(*^^*)

お母様もお父様も元気そうだね。楽しい帰省だったね。

イベントもガンバってね~

sukemarumon | URL | 2013.04.12 20:12
マナーハウス素敵ー!!素敵すぎ!!

大好きなバーレイの食器がいっぱい・・・・
行ったらめろめろで鼻血だしてしまいそうです。

ディズニーシーも行きたいな~
行ったことない!!
女同士だとより楽しそう♪
ヒロコ | URL | 2013.04.15 09:39
でしょでしょ~♡ゆきちゃん好きそうな食器いっぱいだよーー(*^_^*)
ディスプレイもすっごいステキで、是非行って欲しい~、けど
超へんぴな場所にあるんだなー。

ディズニーシーの方が男の子も楽しめそうよ。小さいうちは・・・
小5男子はついても来なかったけど(>_<)


> マナーハウス素敵ー!!素敵すぎ!!
>
> 大好きなバーレイの食器がいっぱい・・・・
> 行ったらめろめろで鼻血だしてしまいそうです。
>
> ディズニーシーも行きたいな~
> 行ったことない!!
> 女同士だとより楽しそう♪
ヒロコ | URL | 2013.04.15 09:43
そうなんだーー(>_<)ホントにあってたかもね!!

ディズニー、今までになく空いてたからなんでかなーと思ってたけど
30周年イベントの前でみんなそれに行くつもりなんだね~それすら気が付かんかったよ。

来年横浜に足伸ばそうかな・・・行ったことないし。その時は会おうね~♡



> コメントみてびっくり~!
> 実は私たちも天気悪かったから1日にスカイツリーに行ったんだよ~。どこかでお母様とすれ違ってたかも。
> 朝6時前に家をでて、オープンと同時にのぼったよ。すっごい人だった(>_<)
>
> 今年はディズニー30周年だからまた遊びにきてね(*^^*)
>
> お母様もお父様も元気そうだね。楽しい帰省だったね。
>
> イベントもガンバってね~
Comment Form
公開設定

プロフィール

ヒロコ

Author:ヒロコ
西宮市在住 
10歳と7歳の子供がいます。
子供服・ベビー服・ワンコ服を製作・販売しています。

大丸心斎橋「ママフェスタ」、
大阪万博公園「ロハスフェスタ」などに出展しました。

出産お祝い・姉妹お揃いのお洋服など
オーダーお受けします
メールフォームからご連絡下さい。

*オーダーをお受けしてから1週間~10日のお届けとなります。ご了承くださいませ・・



ハンドメイドマーケット「tetote」」に出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


Kukka KIDS & DOG

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ドリマム2期生です。
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村