スポンサーサイト


こどもキャミソール & ボレロ

IMGP3597-1.jpg

ホビーラホビーレ こどもキャミソール 120を130アレンジ
これもリバティなんだけど、何ていう名前か忘れてしまいました・・・

ギャザーではないフリル。
裾の始末が結構難しくて、てこずりました(>_<)


IMGP3601-1.jpg
hibi+ ボレロ120

襟レースをつけてみました。
冷房が効いたお店などでは羽織ものがあると安心なので
毎回持ち歩いてます♪

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kukka2007.blog.fc2.com/tb.php/103-fab518ba

Comment

のぶはら ひろみ | URL | 2013.09.03 20:55
はじめまして。
ヒロコブランドのオーダーお願いします。
トイプードルキャサリン女の子7歳グレー3㎏と、私(お母さん)と、姉3人の洋服を作っていだだけたらうれしいです。
詳細はご相談させていただきたいのですが、いかがでしょうか。
宜しくお願いします。
ヒロコ | URL | 2013.09.05 08:27
コメントいただいていたのに気が付かなくて遅くなり申し訳ございません。。

いつもお世話になっております。
このたびはオーダーいただきましましてありがとうございます!!

詳しくお伺いしたいのでお手数ですが

yutaaimama@iris.eonet.ne.jp

までメールいただけますでしょうか?

よろしくお願いいたします(*^_^*)


> はじめまして。
> ヒロコブランドのオーダーお願いします。
> トイプードルキャサリン女の子7歳グレー3㎏と、私(お母さん)と、姉3人の洋服を作っていだだけたらうれしいです。
> 詳細はご相談させていただきたいのですが、いかがでしょうか。
> 宜しくお願いします。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ヒロコ

Author:ヒロコ
西宮市在住 
10歳と7歳の子供がいます。
子供服・ベビー服・ワンコ服を製作・販売しています。

大丸心斎橋「ママフェスタ」、
大阪万博公園「ロハスフェスタ」などに出展しました。

出産お祝い・姉妹お揃いのお洋服など
オーダーお受けします
メールフォームからご連絡下さい。

*オーダーをお受けしてから1週間~10日のお届けとなります。ご了承くださいませ・・



ハンドメイドマーケット「tetote」」に出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


Kukka KIDS & DOG

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ドリマム2期生です。
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
