

ティーパーティ

IMGP3511-1.jpg


Mint green birdのゆきちゃんが、オンラインショップオープンに向けての写真撮影 兼 ティーパーティに招待してくださいました♡

IMGP3519-1.jpg
「英国Burleigh バーレイ食器 ティータイムから始まる素敵なインテリア」
取扱い予定 ティーポット & ティーカップ

おうちHAPPY&コミュニケーションプロデュース attache~アターシュ~さんのパーティグッズも取扱いされます♪♪ピンクバージョン、めーーーちゃ可愛いです!!!

IMGP3514-2.jpg
+kukkaのティーコージも取扱いいただけることになりましたーー(*^_^*)
リバティ 「capel」

IMGP3525-2.jpg
ロンドン輸入リバティ 「Glencot House」

IMGP3494-1.jpg


IMGP3498.jpg

グリーンバージョン!!どっちも可愛いーーー♡♡

こんなティーパーティステキですよねーー(#^.^#)

ネットショップ、 オープン真近です!お楽しみに♪♪

boys!!オーダースマートタンク!!

IMGP3468-1.jpg

私には珍しくboys!!
いつも仲良くしてもらってるママ友からオーダーいただきましたーー♡
ピンクでも着こなせちゃう兄弟♪同性の兄弟っていいな~


IMGP3469-1.jpg
後ろも前もヨット柄!
だって「浜」だもーーん(*^_^*)


*******************************:


IMGP3462-1.jpg
こちらもいつもオーダーいただいてるママ友♡よりオーダーいただきました(*^_^*)
ラップルカットソー大人気!!

スカートでも短パンでもなんでも合わせられます!!

たくさん着て下さいねーー♪ありがとーー♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

発表会♪♪

-1IMGP3461.jpg

無事に終わりました。
2月から毎日毎日繰り返し弾いた曲もこれで聞き納め(笑)楽譜ももうわけわからない状態・・

年に1度の「+kukka dress」 
-1IMGP3426.jpg


-1IMGP3421.jpg
今年は前日にファスナーが付くという超ギリギリの仕上がりでした!

あ、頭何もしてない・・・(汗)ただの三つ編み・・(>_<)

IMGP3452-1.jpg

ちょっとハードル高すぎたかな・・という曲だったけど
この子ってここまで弾けるんだなぁ・・と感心。
すでに母を超えたかも(笑)
ピアノはこれからも毎日続くけど
「+kukka dress」は1年間休業~(*^_^*)

沢山のお友達からお花いただきました。ありがとう!!

オーダー♪花柄のお洋服

IMGP3411-1.jpg

ポーセラアーツ&プリザーブドフラワーのお教室をやっている方からオーダーいただきました♪

大人気のラップルカットソー、とっても可愛いですよねーー♡♡

オーダーが重なってとってもお待たせしてしまいました(>_<)申し訳ございませんっ
ありがとうございました!たくさん着て下さいね♪♪

*************************

NCM_0679.jpg

芦屋のプライベートサロンキャサロンでネイルしてもらいました~♡
セールで緑・黄色系のお洋服買ったので、ネイルも合わせて~♪♪
か、かわいいーーー!!私もネイルちゃんとやりたいな~あ、また趣味を広げる癖が^_^;

NCM_0684.jpg

キャサロンはネイル以外にも可愛くてリーズナブルなアクセサリーを製作してます♪♪
どれも可愛い♡♡イベント前に見れてラッキー―!

キャサロンのアクセサリーは芦屋MADREにて購入できますよっ!

ワンピース納入♪

-1IMGP3419.jpg

ランドセルギャラリーのオープンがいよいよ明日となりました♪
連日ドリマムメンバーが準備に大忙しです!!商品もステキにディスプレイされてマス♡

トルソーのお洋服を納品してきました♪


-1IMGP3420.jpg

スカラップが贅沢なワンピース 125㎝です。ギャラリーにて販売いたします。

-1IMGP3418.jpg


スカート

リバティ ギャザースカート110~、130~も納品しました。

内布をチュールにしました♪両サイドにポケット付き、ウエストはゴムなので
長くはいていただけます。

こちらもギャラリーにて販売いたします♪
ぜひ 手に取ってご覧ください♡

1044390_545868508808513_295011718_n.jpg

ランドセルギャラリーの寄せ植え担当!!

IMGP3396-1.jpg

7月13日オープンのランドセルギャラリー マードレの植え替えしてきました♪

なぜ私かって?なぜでしょう・・・
「これだけ素敵なお庭があるのに花が咲いてないのはさみしいですよ、私の家のお庭なら・・・」
と話したからですかね~(笑)
そんな素人に「好きにやっていいわよ~」と言って下さる、ランドセルアドバイザー 永里さん!!
おかげで楽しかったです!やっぱり庭いじり好きです!暑かったけど・・



IMGP3404-1.jpg
ブルーベリーとワイルドベリーとハーブ

IMGP3405-1.jpg
ユーカリとジャスミンを植えた大きい鉢もあります♪
オープンにはいい感じに垂れ下がってきてると思います・・・
水さえ忘れずにやってくれれば・・・永里さん、、、頼みますよ(>_<)!!

こられた際にはぜひエントランスの鉢植えも見てくださいねーー♡
1044390_545868508808513_295011718_n.jpg



着画いただきましたーー♡

IMGP3282-1_20130702233825.jpg
空楽フェスタでオーダーいただいたT様。

IMG_1653-1.jpg

直筆のお手紙をいただいたり
お電話をいただいたり、あたたかいお人柄でひめちゃんを大事に大事育てていらっしゃるのがつたわります・・・

IMG_1652-1.jpg

ありがとうございました♡

********************


ちいさなせかいのぴあのあママのお嬢さんが私の3DSが入るポーチを持って
ディズニーに!!感激です~~♡


ちいさなせかいブログ必見!!こんな凄いお弁当見たことありますか!?
どうやったら作れるんですか?!運動会のお弁当がこんなお弁当だったら・・・
ホント、ためいきものですーー(>_<)

ありがとうございましたーー♡


*********************


IMGP3253-1.jpg

あかねちゃん♡
親戚中のアイドルです!!
お腹の中にいるときに買ってくれたロンパース♪
もう着れる様になりました♪

誰が抱っこしても
横にしても
縦にしても泣かない。
おりこう過ぎる・・・(>_<)
完全にアイのおもちゃにされてました・・

ありがとうございましたーー♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
プロフィール

ヒロコ

Author:ヒロコ
西宮市在住 
10歳と7歳の子供がいます。
子供服・ベビー服・ワンコ服を製作・販売しています。

大丸心斎橋「ママフェスタ」、
大阪万博公園「ロハスフェスタ」などに出展しました。

出産お祝い・姉妹お揃いのお洋服など
オーダーお受けします
メールフォームからご連絡下さい。

*オーダーをお受けしてから1週間~10日のお届けとなります。ご了承くださいませ・・



ハンドメイドマーケット「tetote」」に出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


Kukka KIDS & DOG

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ドリマム2期生です。
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
