

芦屋ランドセルギャラリー打合せ♪

ギャラリー

ランドセルアドバイザー永里さんが芦屋山手の邸宅にランドセルギャラリーをオープンします♪♪

本日打合せに伺いました・・・あぜん・・噂には聞いていたけど
広いお庭にエントランスにはグランドピアノ♪
私も微力ながらお手伝いさせていただきます(*^_^*)
ランドセルとお洋服のコーディネート提案!!こんなお洋服にこのランドセルで学校行きたいーー!!
と言ってもらえるように♡♡

ランドセルギャラリーだけではなく、ドリマムのアンテナショップとして
イベントでしか買えなかった人気商品を常設!!

芦屋で絶大な人気グループ プティパさんの商品も並びます♪♪

オープニングイベントにはワークショップもやるそうです(>_<)
今から急ピッチ、ドリマムの総力あげて盛り上げていきまーーす!!

ぜひ、ギャラリー見に来て下さいねーー!!

1044390_545868508808513_295011718_n.jpg

7月13日14日 グランドオープン♪♪

ランドセルギャラリー「MADRE」

兵庫県芦屋市山手町3ー26
最寄駅は阪急神戸線・芦屋川駅 徒歩7分です。

オーダー♪水玉のお洋服

IMGP3363-1.jpg
ラップルカットソー 120 & 130

トロアのゆっぴーから「水玉のお洋服」のオーダーを
いただきましたーー(>_<)

うんうん、トロアさんといえばやっぱり水玉だよね~♪♪可愛いレッスンバックや給食セットやヘアゴムなどで
超!!有名な作家さん♡♡

しかもゆっぴーといえば、ファッションリーダー(*^_^*)

そんなゆっぴーに可愛いと思ってもらえるお洋服って・・・

IMGP3367-1.jpg
タグはアリス♡

IMGP3368-1.jpg
後ろはこんな・・・(*^_^*)あれ!気づきましたかぁ??

IMGP3370-1.jpg
ぷぷ(*^_^*)後ろと前が色違いなんです~♪
どっちがどっち???わからなくなる作戦です(笑)ゆっぴー、喜んでくれるかな。。

ヘアゴムもおつけしました♪
たくさん着てくれるといいな♡

ありがとうございましたーー!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

リバティ ワンコ服♪

IMGP3312-1.jpg
リバティ AngelicaGarla でバルーンワンピを作りました♪
こちらもtetoteに出品する予定です♪


IMGP3316-1.jpg

先日upしたラップルカットソーと同じ生地ですので
お子様とお揃い♡もできます(*^_^*)

サイズオーダーお受けいたします♪


*************************

IMGP3352-1.jpg
スクールガール風ワンピのオーダーをいただきました♪

サラッとして夏でもホント涼しい生地です!!

初めてオーダーいただいた方限定で
「保冷剤が入るスタイ」をプレゼントしています♪


お散歩中暑いですもんね~!!

ありがとうございました!!
たくさん着せてあげて下さいね♡





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

オーダー♪出産お祝い 90㎝

IMGP3359-1.jpg

出産お祝いのオーダーをいただきました♪
冬用90㎝で上下わかれているものがいいとのこと

いつものカーデガンに襟を付けて
ちょっとお姉ちゃんぽく♡

IMGP3362-1.jpg

でもお尻はおむつ仕様(*^_^*)


IMGP3356-1.jpg

パターン:カーデガン hibi+ 90 襟アレンジ
     フリフリモンキースパッツ ami poche 90
 

たくさん着てくださいね~!!
ありがとうございました♡

a href="http://handmade.blogmura.com/handmade_doggoods/">にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

着画とれました!!

IMGP3331-1.jpg
ラップルカットソー130 (126㎝ 22㌔の娘が着用しています)


IMGP3336-1.jpg
この爆弾娘(あれ?どっかで聞いたフレーズ (笑))
着せてもじっとしてません(>_<)

IMGP3349-1.jpg
足の裏になんかついたーーと大笑い・・・(ー_ー)!!

IMGP3350-1.jpg
2年生ってこんなこともできひんのーーー??と母マジ切れ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


IMGP3340-1.jpg
あんたには一生服つくらへんからーーと大人げなくケンカ・・・
はぁ、疲れた。でも130のサイズ感は伝わったでしょうか・・・

今週末 私以外ばーばんちへお泊り(#^.^#)やったーー!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

リバティ ラップルカットソー130

IMGP3307-1.jpg

リバティ タナジャージ AngelicaGarlaでラップルカットソーを作りました♪

お袖はチュールベージュ
ふんわりして可愛い~♡




IMGP3311-1.jpg
パターン:petit etalage ラップルカットソー130

こちらは ハンドメイドマーケットtetoteに出品中です♪♪

手に取ってご覧になりたい方は、6月24日イベントat homeに持っていきます~(*^_^*)ぜひご覧ください~

布在庫がある限り、サイズオーダーお受けいたします♡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

夏の子供服♪130~140

暑いです~~(>_<)

今日は子供服のご紹介でーす!

-1IMGP3301.jpg

ドルマンスリーブにスカートを付けました(*^_^*)しわになりにくくて、着替えやすくて
夏にとってもいいかもーー♡
*スカート丈:ウエストリブより32cmです。

-1IMGP3300.jpg

この生地がテローンとしてすっごく気持ちいいんです!!
あー沢山買っておけば良かったな。。。すでに布山凄いことになってるけど(>_<)



-1IMGP3302.jpg

ムスメに試着させて写真を撮りたいのだけども~
明るい時間に帰ってこなーい(>_<)学校から帰ってきてすぐに飛び出して行き
帰宅6時・・汗だく、日焼けして黒くてガリガリ(>_<)残念な感じです~

-1IMGP3298.jpg

私の理想のムスメの服装(*^_^*) *カーデガン ZARA 128

24日のイベントat homeでは主にリバティのお洋服をご用意する予定です♪

その際、サイズはオーダーという形でお受けします♪♪
布在庫が限られておりますので、お早めに~♡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

ワンコ服 オーダー♪

IMGP3282-1.jpg
IMGP3283-1.jpg

ワンコ服のオーダーをいただきました♪
スクールガール風のワンピースと女の子らしいタンクトップワンピース♡

IMGP3284-1.jpg

IMGP3286-1.jpg

気に入っていただけますように・・・♡

ありがとうございましたーー

************************

先日ご購入いただいたE様よりお写真いただきました!!

写真01


写真02
可愛いすぎますっ(>_<)

ありがとうございました~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

お揃い!ちびフードタンク!!

-1IMGP3260.jpg

ドリマムの大人気ユニット トロアさんのいうちゃんよりオーダーいただきましたーー♡
トロアさん(>_<)知名度高いし~~緊張するやんかーー!!

-1IMGP3264.jpg


-1IMGP3267.jpg

3人も子供がいるのに
いつも穏やかでニコニコしてる いうちゃん♡
子供が大好きで、大事に大事に育てている感じがひしひし伝わってきます。

3人お揃いの後姿を
優しく見守るんだろうなーと後ろをお揃いにしてみました♪

ありがとーー♡

*********************

-1IMGP3272.jpg
リバティ ギャザースカート 120~130

リバティギャザースカート
両サイドにポケット付き
裏地には贅沢にスカラップレースを使いました♪

7月にはドリマムのネットショップ「D-SHOP(仮)」がカートオープンしますよーー!!

イベントでしか買えなかったドリマムの作家さん達の
こだわりの作品がネットで買えるようになります!!

今日はその打合せ&商品撮影に行ってきました♪
オープンお楽しみに~!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
プロフィール

ヒロコ

Author:ヒロコ
西宮市在住 
10歳と7歳の子供がいます。
子供服・ベビー服・ワンコ服を製作・販売しています。

大丸心斎橋「ママフェスタ」、
大阪万博公園「ロハスフェスタ」などに出展しました。

出産お祝い・姉妹お揃いのお洋服など
オーダーお受けします
メールフォームからご連絡下さい。

*オーダーをお受けしてから1週間~10日のお届けとなります。ご了承くださいませ・・



ハンドメイドマーケット「tetote」」に出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


Kukka KIDS & DOG

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ドリマム2期生です。
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
