

ロハスフェスタ終わりました!!

ロハスフェスタ
お天気に恵まれた2日間 
ロハスフェスタ大盛況におわりました!!

ドリマムブース、+KUKKAブースにも
ブログ見てきました~と言って下さる方が・・・(涙)

年々暑く、そして来客数も増えてるのでは?!
はるばる西宮から大渋滞のなか3時間もかけて来てくれたお友達もいました。

なのに2日間なんだか夢の中にいるようで
ゆっくりお話しすることも、仲間のブースを見て回ることもできなかったことが
唯一心残り・・(>_<)
写真すらろくに撮ってない(T_T)大好きなアイシングクッキーだけは
しっかり撮りましたけど(*^_^*)

このような夢の舞台に立たしてくれたドリマムに感謝です!!
一緒に苦労を乗り越えてくれた仲間に感謝です!!


そしてこのドリマム企画で大変お世話になった協賛企業さま本当にありがとうございました。

*花田コーヒー㈱さま

コーヒーのいい香りに大行列!!
ワタシも毎日並んでマイボトルにコーヒーを入れてもらい
休憩が癒しの時間になりました♡

*学研教室さま
小学5年生の息子が体験させてもらいました♪
賢いねーとほめてもらい喜んで帰ってきました(*^_^*)

*ゆらぎスタイルさま
バスボム作りやヘッドマッサージに大盛況でした!
個人的に行きたかったです~

*ラボ教育センターさま
笑顔のこども達で溢れかえっていました(*^_^*)
とっても楽しそうでした~

*ありがとうカウンター㈱サクセスさま
こども達みーんなカウンター持ってました!!
そしてうちの子ももちろん♪♪ありがとう。



最後に・・・

適当な相槌しか打たない母、ご飯の用意だけしてそそくさと作業部屋にこもる妻
そんなワタシを何か月も温かく応援してくれた家族に感謝です(>_<)

ロハスからヘトヘトで帰った私に
温かい夕ご飯を作って待っていてくれたお義母さんに
感謝します。

この経験をいかして

次のステージにーーー!!

IMGP3061.jpg
放置していたベランダで
今年もスノーボールがいつのまにか咲いていました・・・
それすら気が付かず(ー_ー)!!



明日はロハスフェスタです!!

いよいよ明日はロハスフェスタ!!!

什器の搬入にいってきました
途中から雲行きが怪しくなって

突風と落雷(>_<)ひえーー

でも大丈夫、明日・明後日は晴れるから~(*^_^*)

明日は4時半出発・・・起きれるのかな、わたし


IMGP3053_20130426201245.jpg


ミニアルバムと値付け完了♪

でも・・・実は


IMGP3057_20130426201247.jpg

バックリボンワンピースなどなど

4月27日28日は ロハスフェスタですーーー!!

ドリマムテントはメインゲートより右奥にすすんだ所です♪

11のテントに子供が喜ぶワークショップやハンドメイドの雑貨がたーーっくさん!!
週末のお天気、大丈夫そう!家族で楽しめるイベントですよ♡

+kukkaはテントAでお待ちしてます♡

ギャザーワンピ
ギャザーワンピ & カーデガン 130

爽やかな水色のギャザーワンピにお花のガラスボタンをつけました♪


過去にアイに作ったワンピースで、とても可愛いかったです♡

          ↓ リバティ pepper 120

DSC01417-1.jpg


cats_20130423121928.jpg

クロスネックTシャツ110 & バックリボンワンピ110


他にもたくさんありますよーー(*^_^*)
ぜひ、会場でお待ちしております♡


余談ですが・・・
集中力がないワタシは
一つの物を完成させずに次の物に取りかかる癖があります(>_<)
ボタン付けとかタグつけとか最後の仕上げはギリギリ、
値付けと納品書は前日。

先日体調不良で思ったこと。
これがロハスの前日だったら・・・(@_@;)ヤバい、完成させないと!

と、それまでの未完成品と値付け、納品書まで完成ーー!!

アレ?終了??もういっか。。
これまたヤバい、やる気が失せた(ー_ー)!!
バランス大事です。



出産お祝い♪

cats.jpg

またまたMint Green Birdのyukiちゃんからオーダーいただきました♪

若いご夫婦なので元気な明るい感じで、とのご依頼・・・
イメージしながら布合わせ、楽しい~♡

たくさん着てくれるといいナ♡

ありがとうございましたーー(*^_^*)

キャミワンピ 100サイズ

IMGP3023_20130415115548.jpg



IMGP3020.jpg

パターン:hibi+ 

肩紐を結べるようにアレンジしました♪

これからの季節、ボレロと一緒にいかがですか~

ロハスフェスタでお待ちしています(*^_^*)

出産お祝い♪

Mint green birdのyukiちゃんから出産祝いのオーダーをいただきました♪


image_20130410221120.jpg




お1人はママがポロやファミリアテイストな方ーーー(*_*;ワタシデイインデスカ?

IMGP2989_20130410221205.jpg



この日の為にあったのか!というくらいピッタリの生成のニット。
程よい伸縮、ブルックナーの茶色。私の中のthis is お上品 デス。


image1_20130410221121.jpg


もう1人は女の子用♪♪
パープルに花柄にリボン♡私の大好きなテイストです!!

IMGP2982.jpg

お尻はファーで。抱っこしたママの手が温かい・・・
今年の冬に着れるように80サイズです(*^_^*)

ありがとうございました~!!

*サイズ訂正いたしました。90→80サイズです(>_<)

ロハスフェスタに出展します!!

関西最大級の野外イベント!!ロハスフェスタ 4月27日・28日に
ドリマムから出展させていただきますーー(>_<)

製作目標数・・・に、にひゃく(>_<)大きく出てしまいました!

でも
毎年テントもってお弁当持って
家族で1日楽しんでいたイベントです、、

そんなイベントに出れるなんて!!

私の出来る限りの事をしたくて
家事以外の時間はすべて製作時間にあてています!

昨年よりさらにパワーアップしたドリマムから
今年は11テント!!

ワークショップやママ目線の実用的なハンドメイド品が沢山!!
お楽しみに♪♪

ドリマムメンバーブログも日々更新中 → 


*******************

IMGP3009.jpg
IMGP3004-1.jpg
DS LLが入るポシェットです♪

帽子とお揃いでいかがですか~??

東京・・・千葉もあり。

東京の春は天気が悪かった~(涙)
みんなの楽しみをかなえるために
滞在を3日延長して
予定外の長期滞在。
桜は満開なのに、寒くてお花見できない(>_<)そんなお天気ばかりでした!!

マナーハウス

私が行きたかった 実家のすぐ近くにある「マナーハウス」
アンティークショップなんだけど、なんでこんな田舎に!!(近くの方すみません!!)
ヨーロッパ風の一軒家まるごとお店。
暖炉があってところ狭しと飾ってあって
溜息ばかり・・・結局何も買えずに帰るんですけど(>_<)

貝殻亭


今回のビックイベント!父の喜寿のお祝いを「貝殻亭」のフルコース!!
ナイフもフォークも何本もあって、見た目にも美しいお料理ばかり♪
この日を元気に迎えられてよかったね!!


ディズニーフォト

ディズニーシー!!アイと二人だと動きやすいわ(*^_^*)
アトラクションよりショーやパレード大好き♡

今やミッキーの影薄いんやね~
ダッフィーちゃん、お洋服も着せないと寒いやんって
着替えもカワイイの沢山売ってるし^_^;お値段全然可愛くないけどもーー


最後の花火まで見て
夢の国からの帰り道

JR舞浜から超現実(ー_ー)!!サラリーマンの満員電車に押し込まれ
現実にすぐ戻された。

レシート見てまたびっくり!!
ディズニーでこんなに使ったんやーー?!恐るべし夢の国

この日、悠太達男子はスカイツリーに行ってました。
11時に着いて、4時半からの整理券とか。
ディズニーの方が空いてたねーー!(^^)!ラッキー♪

ユーカリの思い出

一年に一度しか帰れないけど
毎年成長する子供たちを見せれて
良かったナ♡

またらいねーん!!
プロフィール

ヒロコ

Author:ヒロコ
西宮市在住 
10歳と7歳の子供がいます。
子供服・ベビー服・ワンコ服を製作・販売しています。

大丸心斎橋「ママフェスタ」、
大阪万博公園「ロハスフェスタ」などに出展しました。

出産お祝い・姉妹お揃いのお洋服など
オーダーお受けします
メールフォームからご連絡下さい。

*オーダーをお受けしてから1週間~10日のお届けとなります。ご了承くださいませ・・



ハンドメイドマーケット「tetote」」に出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


Kukka KIDS & DOG

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ドリマム2期生です。
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
