

お揃いベスト♪

image2_20121226223043.jpg

お揃いベスト130・110♪
私も同性の兄弟なら絶対お揃い着せたい!!です。

だいぶお待たせしてしまいました(>_<)
かなり寒くなってるけど大丈夫かな~・・・
沢山きてくださいね♪♪

image_20121226223752.jpg



出産お祝い♪

IMGP2738.jpg


パターン:ラ・スーラ ベビーアフガン Sサイズ/コンビ肌着 新生児
生地:c&s naniIRO など

正確にいうと 出産前祝いかな(*^_^*)
元気な赤ちゃんを産むんだよ~!!

image_20121218173504.jpg

FxCam_1355798977683.jpg

最後のランチは芦屋浜の「バラッカ」♪
またランチ行こうねーー(*^_^*)      

ベビーカバーオール 80

IMGP2711.jpg
パターン:mish mash ベビーカバーオール 80
生地:MANALOLE など・・

女の子色満載のベビーカバーオール♪♪
お尻はもこもこ(*^_^*)
ハイハイしたらカワイイだろうな~

ベビー服作っていると、小さいお子さんいらっしゃるんですか?と聞かれます。
いえ、願望です。妄想です・・・こんなの着たらカワイイな、と。

残念ながら、アイは120越え・・
でも、そのサイズの娘に気に入ってもらえるママ好みの服、もテーマです。
男の子服もテーマです。
そして・・・来年は新たにやってみたいことがあります♪

(*^_^*)それはまた後日。

IMGP2708.jpg

2歳の誕生日プレゼント

誕生日プレゼント

2歳のお誕生日プレゼントのオーダー
90センチのタートルネックとワンピース、レッグウォーマー
ヘアピンは私からのプレゼント♪♪

たくさん着てくれると嬉しいな(*^_^*)

イベント終わりました♪

photoshake_1354945823285.jpg
夏に引き続き御影クラッセでのイベントに出させていただきました♪
毎日毎日作っても
やっぱり満足する数ではなかったけど
棚を作ってもらったり、ショップカードを作って見たり
ちょっとずつ前に進んでる!よね・・・

そして
イベントに行くとドリマムのメンバーがいるって
とっても心強いな~(*^_^*)と思いました。


photoshake_1355020334177.jpg

品薄になったものを夜中に作ったけど
やっぱりスカスカ・・・
年内最後のイベントは元町のCLEARさん♪♪

CLEARさんは私がハンドメイドを始めた頃にお世話になった委託ショップさんです。
オーナーさん始めスタッフさんがとっても温かい人たちで
居心地がいいお店です。

またまたいい出会いがありました(*^_^*)
最近いい出会いに恵まれてるなー♪


***************
FxCam_1354970619721.jpg

私がこんなに自由にやらせてもらえるのも
家族のおかげ・・・
ホント、感謝です(>_<)
すっかり放置してごめんよーー(;_;)/~~~

ネイル&ランチ

photoshake_1354948865161.jpg

第2回目のネイルに行きました♪
今回はカラー&シールね、
簡単そうなのに
結構難しい・・・(ー_ー)!!
モリッと塗りすぎて
爪が苦しい感じ・・・

今回のランチは
芦屋のラフォーリエ♪
大きい窓から見える景色に癒される~(*^_^*)


ラグラントレーナー & サルエルパンツ

IMGP2717.jpg

IMGP2721.jpg
slowboatさんのブルックナー チョコブラウンで作りました♪
ほんっとに手に入りにくい大人気の生地なんです!!
カートオープンと同時に売り切れる(>_<)幻の生地です(笑)

IMGP2718.jpg
襟はフリースであったか~♪♪

IMGP2712.jpg



こちらもブルックナー パープルです♪
男の子にも女の子にも(*^_^*)

イベントのお知らせ☆

12月8日土曜日 10:00~17:00
  御影クラッセ にてワークショップイベントがあります♪

夏休みに引き続き、今回も出店させていただきま~す(*^_^*)


詳しくはディーラリエのHPで見てね♪♪

 ←クリック!!

image1_20121204163448.jpg
image.jpg

キルトニットのあったかラグラントレーナー & サルエルパンツ
さらに、帽子にレッグウォーマー(*^_^*)4点セットでいかがですか~♪

後ろ姿、撮るのわすれたーー(>_<)
後姿もまた可愛いんですよ!!
ぜひ手に取ってご覧くさい(*^_^*)




image2.jpg

プロフィール

ヒロコ

Author:ヒロコ
西宮市在住 
10歳と7歳の子供がいます。
子供服・ベビー服・ワンコ服を製作・販売しています。

大丸心斎橋「ママフェスタ」、
大阪万博公園「ロハスフェスタ」などに出展しました。

出産お祝い・姉妹お揃いのお洋服など
オーダーお受けします
メールフォームからご連絡下さい。

*オーダーをお受けしてから1週間~10日のお届けとなります。ご了承くださいませ・・



ハンドメイドマーケット「tetote」」に出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


Kukka KIDS & DOG

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ドリマム2期生です。
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
