

ひろたのいち イロドリ

ファーティペット

10月27日 10:00~15:00
廣田神社にて
ひろたのいち イロドリ
あります♪




プルオーバー

80~130までのお洋服
上質なファー小物・アクセサリー
ご用意してお待ちしております・・・



レッグウォーマー


To ayako:教えて頂いた技術すべて使ってみたよ・・・

リバティワンピ & カーデガン

リバティワンピ

リバティ ペッパーで作ったワンピース120 & カーデガン 7分袖です♪
さすがリバティ、さらっとして肌触りもいいし、
地味かと思う色あいでも存在感あり♪
Human Woman のブラウスも全く同じペッパー柄で出ていました。

やっと写真の加工ができるようになりました・・・
ayako special thanks!

ひろたのいち イロドリ

irodori.jpg

10月27日 
10:00 ~ 15:00 
ひろたのいち イロドリ に出店します♪

今回は chouett** さんブースにご一緒させていただきます♪

今のところお天気もよさそうです!
秋のイベントは空気も気持ちが良くて大好きです(*^_^*)
ぜひ遊びに来てください♪

・・・毎回の事ながら、製作進まず、アセっています(ー_ー)!! 

かばんに折りたたんで入れれる帽子♪

DSC01321.jpg DSC01319.jpg
 
DSC01317.jpg

更新していない時もたくさんご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)
更新していない時ももちろん沢山作っていましたよ♪
でも・・・ブログをgooからFC2に引越したばかりでどうも慣れなくて・・
PCの前から遠ざかってるんですよね~早く慣れないと!

もうすぐ ひろたのいち です♪
今回は上質なバンビファーの小物を中心に
80~120センチまでのお洋服・小物を作っています♪

Upしたのは、リクエストが多かったかばんに折りたたんで入れれる帽子(*^_^*)
子どもに帽子は必需品ですもんね~

************************

DSC01322.jpg
オリジナルのタグができましたーーー!!
嬉しい(涙)
海外に発注したんです♪エアメールで届きました♪
これからまた、自画自賛!かわいいお洋服作ります!

プロフィール

ヒロコ

Author:ヒロコ
西宮市在住 
10歳と7歳の子供がいます。
子供服・ベビー服・ワンコ服を製作・販売しています。

大丸心斎橋「ママフェスタ」、
大阪万博公園「ロハスフェスタ」などに出展しました。

出産お祝い・姉妹お揃いのお洋服など
オーダーお受けします
メールフォームからご連絡下さい。

*オーダーをお受けしてから1週間~10日のお届けとなります。ご了承くださいませ・・



ハンドメイドマーケット「tetote」」に出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


Kukka KIDS & DOG

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ドリマム2期生です。
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
