

ありがとうございました!!

image2.gif
ママ祭り 無事終了しました!
終わってみれば5000人近くの来場者数とか!!
沢山のお客様に手に取っていただき
嬉しいかぎりです・・・
置いていた名刺がほとんど無くなりました。って事は
興味を持って持って帰って下さったってことですよね?!

娘が3歳で、まだまだ着れないけど・・・と
ワンピースとへちまえりのジャケットを購入してくださった方もいらっしゃいました♪
大丈夫だったかな、あと3年は保管してくださいね(*^_^*)
また別のイベントでお会いできたら嬉しいです♪

ママ祭りのスタッフの方々、ドリマムのスタッフの方々、一緒に出展したドリマムの皆様に感謝です!!

***** 次回イベントのお知らせ ******

10月27日  西宮廣田神社 イロドリ
11月 4日  御影クラッセ
11月 8日  大丸心斎橋店 笑顔で働きたいママのためのフェスタ

秋のママ祭り IN 神戸

photoshake_1348121942619_convert_20120927223926.jpg


9月23日 HDCで「秋のママ祭り」に出展しま~す♪
お客様3000人規模?!こんな大きなイベントにドキドキ・・・

今回も頑張って作ってはいるけども
なかなか思ってるようにはいかず(汗)
でも、一つ一つ丁寧に作っています(*^_^*)
お気に入りが見つかりますように・・・

今回のママ祭り、ステージでは
理科実験「マイナス70度の世界」 や
子育て先輩ママトーク「東大現役合格ママ×文武両道京大ママ×芸時術系ママ」
↑これめっちゃ気になる~
ファッションショーなど盛りだくさん!!
ママも子供も一日楽しめますよ~!!
是非遊びに来てください♪

ワタクシ、1階下りエスカレーター前の「coudle」ブースにいます(*^_^*)
運動会の次の日だけど、がんばりますっ
プロフィール

ヒロコ

Author:ヒロコ
西宮市在住 
10歳と7歳の子供がいます。
子供服・ベビー服・ワンコ服を製作・販売しています。

大丸心斎橋「ママフェスタ」、
大阪万博公園「ロハスフェスタ」などに出展しました。

出産お祝い・姉妹お揃いのお洋服など
オーダーお受けします
メールフォームからご連絡下さい。

*オーダーをお受けしてから1週間~10日のお届けとなります。ご了承くださいませ・・



ハンドメイドマーケット「tetote」」に出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


Kukka KIDS & DOG

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ドリマム2期生です。
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
