

boys!!オーダースマートタンク!!

IMGP3468-1.jpg

私には珍しくboys!!
いつも仲良くしてもらってるママ友からオーダーいただきましたーー♡
ピンクでも着こなせちゃう兄弟♪同性の兄弟っていいな~


IMGP3469-1.jpg
後ろも前もヨット柄!
だって「浜」だもーーん(*^_^*)


*******************************:


IMGP3462-1.jpg
こちらもいつもオーダーいただいてるママ友♡よりオーダーいただきました(*^_^*)
ラップルカットソー大人気!!

スカートでも短パンでもなんでも合わせられます!!

たくさん着て下さいねーー♪ありがとーー♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

サイドラインTシャツ

IMGP2966.jpg

IMGP2967.jpg

男の子用はないんですか??とよく聞かれます(*^_^*)
兄弟お揃いだったり
マリンテイストの男の子用があったらいいなーと思います。
が、BOYS難しい~~(>_<)
これってイケてる??
自問自答をくりかえします。

********************

NCM_0511.jpg
イベント用にタグ作りしています。
わかりやすい様に
サイズごとに色分けしようかな~と思ってます♪

男の子用

image1_20130214230524.jpg
久しぶりに男の子のTシャツを作りました♪

少し小さめの140のパターンとは思っていました。

フォレストグリーンにひかれて買ったジャガードで作ってみたけど
144センチのユウタにはきつかった(ー_ー)!!

image_20130214230534.jpg
こんなコーディネート考えていたんだけどな・・・

どなたかいりませんか??少し大きめの130センチと考えていただけたらいいと思います


***************************
NCM_0477.jpg

アイからオーダーがが入りました(*_*;

「金色のボタン」「エーケービーみたいになる」「AIはこのようになる」・・・などなど
事細やかに指示(ー_ー)!!

AKB?金色??全然テイストじゃないし!!


ラグラントレーナー & サルエルパンツ

IMGP2717.jpg

IMGP2721.jpg
slowboatさんのブルックナー チョコブラウンで作りました♪
ほんっとに手に入りにくい大人気の生地なんです!!
カートオープンと同時に売り切れる(>_<)幻の生地です(笑)

IMGP2718.jpg
襟はフリースであったか~♪♪

IMGP2712.jpg



こちらもブルックナー パープルです♪
男の子にも女の子にも(*^_^*)
プロフィール

ヒロコ

Author:ヒロコ
西宮市在住 
10歳と7歳の子供がいます。
子供服・ベビー服・ワンコ服を製作・販売しています。

大丸心斎橋「ママフェスタ」、
大阪万博公園「ロハスフェスタ」などに出展しました。

出産お祝い・姉妹お揃いのお洋服など
オーダーお受けします
メールフォームからご連絡下さい。

*オーダーをお受けしてから1週間~10日のお届けとなります。ご了承くださいませ・・



ハンドメイドマーケット「tetote」」に出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


Kukka KIDS & DOG

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ドリマム2期生です。
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
