

kidsポシェット

IMGP4473.jpg


IMGP4474.jpg

久しぶりに子供用のポシェットをつくりました♪
紫系をご希望でしたので
なめらかなウールとリバティで♡

長さ調節できるようにしたので
長く使っていただけます。

12月にあるイベントでは
大好きなファー小物で出展させていただきます!

次回ご紹介いたします(#^.^#)

ティーパーティ

IMGP3511-1.jpg


Mint green birdのゆきちゃんが、オンラインショップオープンに向けての写真撮影 兼 ティーパーティに招待してくださいました♡

IMGP3519-1.jpg
「英国Burleigh バーレイ食器 ティータイムから始まる素敵なインテリア」
取扱い予定 ティーポット & ティーカップ

おうちHAPPY&コミュニケーションプロデュース attache~アターシュ~さんのパーティグッズも取扱いされます♪♪ピンクバージョン、めーーーちゃ可愛いです!!!

IMGP3514-2.jpg
+kukkaのティーコージも取扱いいただけることになりましたーー(*^_^*)
リバティ 「capel」

IMGP3525-2.jpg
ロンドン輸入リバティ 「Glencot House」

IMGP3494-1.jpg


IMGP3498.jpg

グリーンバージョン!!どっちも可愛いーーー♡♡

こんなティーパーティステキですよねーー(#^.^#)

ネットショップ、 オープン真近です!お楽しみに♪♪

ロハスフェスタに出展します!!

関西最大級の野外イベント!!ロハスフェスタ 4月27日・28日に
ドリマムから出展させていただきますーー(>_<)

製作目標数・・・に、にひゃく(>_<)大きく出てしまいました!

でも
毎年テントもってお弁当持って
家族で1日楽しんでいたイベントです、、

そんなイベントに出れるなんて!!

私の出来る限りの事をしたくて
家事以外の時間はすべて製作時間にあてています!

昨年よりさらにパワーアップしたドリマムから
今年は11テント!!

ワークショップやママ目線の実用的なハンドメイド品が沢山!!
お楽しみに♪♪

ドリマムメンバーブログも日々更新中 → 


*******************

IMGP3009.jpg
IMGP3004-1.jpg
DS LLが入るポシェットです♪

帽子とお揃いでいかがですか~??

DSがはいるポシェット

IMGP2951.jpg

小1の娘が3DSにはまっています。
トイプードルを育てるソフトなので
まだ安心かな・・・結構やってるけど(>_<)
5匹くらいわんさか飼っているみたい。

お友達の家に持っていくときの
3DS LLが入る可愛いポシェット作りました♪

黄色はリバティです!

レッスンバック

3月16日、17日は御影クラッセでハンドメイド&ワークショップイベントがあります♪


「春色満開☆ワークショップと新学期準備満開」がテーマです!!
人気作家さんのワークショップ&新学期準備品が並びますよ~

+KUKKA は17日の出展です♪

IMGP2955.jpg

体操服入れはランドセルの上から背負えます(*^_^*)今はみんなそんなんかな~??
すごーい、と思ったのは私だけ??

上靴入れは24.5まで入る大きめサイズなので、小学生向きカナ~
小学校に入ると、幼稚園で使ってたものが急に小さく思えたりしますよね!

IMGP2961.jpg
じつは、キラキラしてるんです(*^_^*)おねえちゃんぽいでしょ!

IMGP2953.jpg
ボンボンつきもあります!!

プロフィール

ヒロコ

Author:ヒロコ
西宮市在住 
10歳と7歳の子供がいます。
子供服・ベビー服・ワンコ服を製作・販売しています。

大丸心斎橋「ママフェスタ」、
大阪万博公園「ロハスフェスタ」などに出展しました。

出産お祝い・姉妹お揃いのお洋服など
オーダーお受けします
メールフォームからご連絡下さい。

*オーダーをお受けしてから1週間~10日のお届けとなります。ご了承くださいませ・・



ハンドメイドマーケット「tetote」」に出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


Kukka KIDS & DOG

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ドリマム2期生です。
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
