

夏休みの思い出~伊勢・鳥羽

IMGP3646-2.jpg


お盆明けてから伊勢の方へ行ってきました♪




IMGP3632-1.jpg
海も空もキレイーーー!!


IMGP3650-1.jpg

*azaz*さんに作っていただいた帽子
めっちゃ可愛いーーーー!!ポニーテールでもかぶれるようにゆったりサイズで作っていただいたので、
ホント希望通り♡♡サイズオーダーできるし、上手ーー!!おススメですよっ(*^_^*)



NCM_0763-1.jpg
鳥羽水族館や真珠島にも行きました♪

IMGP3758-1.jpg
眺めがいい露天風呂にも入りリフレッシュ!!

夏休み後半も頑張らなくては・・・(*^_^*)

-1NCM_0776.jpg
伊勢神宮 ほっんとに暑かったーーー!!カンカン照りーー(ー_ー)!!
勉強熱心なユウタは何やら書き写したりしてるんだけどーーー
私とアイはそれどころじゃなく
涼を求め・・・
赤福氷、美味しかった!!

そして明日は♡ププッ(*^_^*)お楽しみーーー♡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

東京・・・千葉もあり。

東京の春は天気が悪かった~(涙)
みんなの楽しみをかなえるために
滞在を3日延長して
予定外の長期滞在。
桜は満開なのに、寒くてお花見できない(>_<)そんなお天気ばかりでした!!

マナーハウス

私が行きたかった 実家のすぐ近くにある「マナーハウス」
アンティークショップなんだけど、なんでこんな田舎に!!(近くの方すみません!!)
ヨーロッパ風の一軒家まるごとお店。
暖炉があってところ狭しと飾ってあって
溜息ばかり・・・結局何も買えずに帰るんですけど(>_<)

貝殻亭


今回のビックイベント!父の喜寿のお祝いを「貝殻亭」のフルコース!!
ナイフもフォークも何本もあって、見た目にも美しいお料理ばかり♪
この日を元気に迎えられてよかったね!!


ディズニーフォト

ディズニーシー!!アイと二人だと動きやすいわ(*^_^*)
アトラクションよりショーやパレード大好き♡

今やミッキーの影薄いんやね~
ダッフィーちゃん、お洋服も着せないと寒いやんって
着替えもカワイイの沢山売ってるし^_^;お値段全然可愛くないけどもーー


最後の花火まで見て
夢の国からの帰り道

JR舞浜から超現実(ー_ー)!!サラリーマンの満員電車に押し込まれ
現実にすぐ戻された。

レシート見てまたびっくり!!
ディズニーでこんなに使ったんやーー?!恐るべし夢の国

この日、悠太達男子はスカイツリーに行ってました。
11時に着いて、4時半からの整理券とか。
ディズニーの方が空いてたねーー!(^^)!ラッキー♪

ユーカリの思い出

一年に一度しか帰れないけど
毎年成長する子供たちを見せれて
良かったナ♡

またらいねーん!!

ランチ交流会&坂田真由美さん

photoshake_1353415953417.jpg

今日はドリマムのランチ交流会で豊中のホテルアイボリーに行ってきました♪
度々イベントでお会いしているドリマムのメンバーですが、
ゆっくりお話しするのは初めて♪
みなさん作家さんだけあって、分かり合う事たくさんあって話はつきません(>_<)

今後の活動計画などお話があって、ランチタイムは
「まえかけ作家」の坂田真由美さんのお話。
活動を始めてから今までの(すばらしい!)経歴や作家活動をしていく上での
商品構成、売り方、見せ方、などなど実体験を交えてのお話に
とても刺激をうけました♪ 
これからの活動に活かしていければと思います♪

そして今日も新しい出会いがありました(*^_^*)
出不精な私が頑張って出かけて行って
ステキな新しい出会いがあると
あ~行って良かったな、と思います(*^_^*)
こうして輪が広がっていくのがとても嬉しいです♪

***** 今後のイベント *****

12月8日 (土)
御影クラッセ





オリジナルアクセサリー作り♪

オリジナルネックレス

Mjs Mon Jardin Secret 望月さんのアトリエでオリジナルレッスンをしていただきました♪

photoshake_1353289670207.jpg

たっくさんのパーツの中から、作りたいのを選ばせてもらいます♪
どれも素敵なのばっかりでそれはそれは迷いましたよ~(*^_^*)

てんこ盛りなネックレスになりそうな所、望月さんの優しいアドバイスでグーンと完成度がUp↑↑
イメージ通りのアクセサリーに大満足です!!

自分で材料を揃えたりするのってどおも腰が重くなったり
材料を多く買いすぎて余ったりする方!絶対おススメ(*^_^*)
しかもかなりリーズナブルです♪♪

毎月のワンデイレッスンやキッズレッスンもされてます。
ステキなFace Bookもご覧くださいね~♪

音楽を聴きながら、お友達とアクセサリー作りの時間に
癒されました。。ワタシもまた作りに行きたいです(*^_^*)
プロフィール

ヒロコ

Author:ヒロコ
西宮市在住 
10歳と7歳の子供がいます。
子供服・ベビー服・ワンコ服を製作・販売しています。

大丸心斎橋「ママフェスタ」、
大阪万博公園「ロハスフェスタ」などに出展しました。

出産お祝い・姉妹お揃いのお洋服など
オーダーお受けします
メールフォームからご連絡下さい。

*オーダーをお受けしてから1週間~10日のお届けとなります。ご了承くださいませ・・



ハンドメイドマーケット「tetote」」に出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


Kukka KIDS & DOG

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ドリマム2期生です。
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
