

出産お祝い♪

IMGP3544-1.jpg

ご無沙汰でしたーー♪
やっぱり夏休み、なんだか落ち着いて作業できません(>_<)

出産お祝いのオーダーいただきました♪
来年着れる様に80㎝ロンパース&スタイ!

ありがとうございましたーー♡


*******************************

IMGP3546-2.jpg

久しぶりにアイの服

リバティでカシュクールワンピ作りました♪

この夏の海にーーー!!

IMGP3551-1.jpg

そして・・・*azaz*さんにアイの帽子を編んでいただきましたーーー(>_<)

へ○ンカミンスキーやーん!!

ほんとに上手ーーーー!こんな帽子欲しかったけど、なかなか売ってなくて・・・
*azaz*さんでサイズオーダー聞いていただけますよっ♡

ありがとうございましたーーー(*^_^*)

必ず着画とりますっ!



オーダー♪出産お祝い 90㎝

IMGP3359-1.jpg

出産お祝いのオーダーをいただきました♪
冬用90㎝で上下わかれているものがいいとのこと

いつものカーデガンに襟を付けて
ちょっとお姉ちゃんぽく♡

IMGP3362-1.jpg

でもお尻はおむつ仕様(*^_^*)


IMGP3356-1.jpg

パターン:カーデガン hibi+ 90 襟アレンジ
     フリフリモンキースパッツ ami poche 90
 

たくさん着てくださいね~!!
ありがとうございました♡

a href="http://handmade.blogmura.com/handmade_doggoods/">にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

出産お祝い♪

ロンパース&ベスト

MaRnoの田坂さんより出産お祝いのオーダーをいただきました♪
MaRnoさんといえば、超人気作家さん、ロハスでも商品が飛ぶように売れてました~(*^_^*)

送るお相手は同じくMaRnoの津田さん♪一家のアイドル 三男君に着ていただけるなら頑張らなくっちゃ!!緑が好きらしいという情報GET!

着画

お店に入ってクーラーが効いて寒い時用に
ベストは使えるアイテムですよね~♪
重ねて着てもカワイイ♡

ありがとうございました~!!

出産お祝い♪

cats.jpg

またまたMint Green Birdのyukiちゃんからオーダーいただきました♪

若いご夫婦なので元気な明るい感じで、とのご依頼・・・
イメージしながら布合わせ、楽しい~♡

たくさん着てくれるといいナ♡

ありがとうございましたーー(*^_^*)

出産お祝い♪

Mint green birdのyukiちゃんから出産祝いのオーダーをいただきました♪


image_20130410221120.jpg




お1人はママがポロやファミリアテイストな方ーーー(*_*;ワタシデイインデスカ?

IMGP2989_20130410221205.jpg



この日の為にあったのか!というくらいピッタリの生成のニット。
程よい伸縮、ブルックナーの茶色。私の中のthis is お上品 デス。


image1_20130410221121.jpg


もう1人は女の子用♪♪
パープルに花柄にリボン♡私の大好きなテイストです!!

IMGP2982.jpg

お尻はファーで。抱っこしたママの手が温かい・・・
今年の冬に着れるように80サイズです(*^_^*)

ありがとうございました~!!

*サイズ訂正いたしました。90→80サイズです(>_<)
プロフィール

ヒロコ

Author:ヒロコ
西宮市在住 
10歳と7歳の子供がいます。
子供服・ベビー服・ワンコ服を製作・販売しています。

大丸心斎橋「ママフェスタ」、
大阪万博公園「ロハスフェスタ」などに出展しました。

出産お祝い・姉妹お揃いのお洋服など
オーダーお受けします
メールフォームからご連絡下さい。

*オーダーをお受けしてから1週間~10日のお届けとなります。ご了承くださいませ・・



ハンドメイドマーケット「tetote」」に出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


Kukka KIDS & DOG

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ドリマム2期生です。
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
