

イベントのお知らせ☆

HDCチラシ

今回初めてワンコ服だけでイベントに出展します~(*^_^*)

毎日その製作に追われています(>_<)

ちょこっとだけ完成したものをお見せしますねー(*^_^*)


IMGP4311-1.jpg

ワンピースとつなぎです♪ 共にSサイズです。

IMGP4307-1.jpg

Tシャツ & ダウンの重ね着です~

その他ブログの方へたくさんUPしてます!! → トイプードルと可愛いお洋服



536808_573159019398373_416261989_n.jpg

11月 12日 「笑顔で働きたいママのフェスタ2013 in 西宮」

       にもワンコ服で出展いたします♪


事前予約で素敵なプレゼントがありますよ~ぜひ予約してお越しください!!

芦屋ランドセルギャラリー打合せ♪

ギャラリー

ランドセルアドバイザー永里さんが芦屋山手の邸宅にランドセルギャラリーをオープンします♪♪

本日打合せに伺いました・・・あぜん・・噂には聞いていたけど
広いお庭にエントランスにはグランドピアノ♪
私も微力ながらお手伝いさせていただきます(*^_^*)
ランドセルとお洋服のコーディネート提案!!こんなお洋服にこのランドセルで学校行きたいーー!!
と言ってもらえるように♡♡

ランドセルギャラリーだけではなく、ドリマムのアンテナショップとして
イベントでしか買えなかった人気商品を常設!!

芦屋で絶大な人気グループ プティパさんの商品も並びます♪♪

オープニングイベントにはワークショップもやるそうです(>_<)
今から急ピッチ、ドリマムの総力あげて盛り上げていきまーーす!!

ぜひ、ギャラリー見に来て下さいねーー!!

1044390_545868508808513_295011718_n.jpg

7月13日14日 グランドオープン♪♪

ランドセルギャラリー「MADRE」

兵庫県芦屋市山手町3ー26
最寄駅は阪急神戸線・芦屋川駅 徒歩7分です。

イベントのお知らせ☆

空楽フェスタ

ロハスが終わってGWは解放的な気分でのんびり~
そのままダラダラ~・・
そして今また追われています(汗)

新しいコト・・・ワタシらしいこと・・

5月25日 大阪国際空港(伊丹空港)

空楽フェスタ にドリマムから出展しま~す♪

今回は羊毛作家さんの*azaz*さんと同じブースで出させていただきます(*^_^*)
大人気のトイプーのキーホルダー、大人気なのですぐなくなっちゃいますよーー

ダンスイベントやドリマムのワークショップなど盛りだくさん!!
ぜひ遊びに来てくださいね~♪

***********************

母の日の寄せ植え

追われ始めると 他の事が無性にやりたくなる悪い癖(>_<)

2日連続でお花やさんに通い、柏葉紫陽花、アスチルベ、ぎぼうしなど選んでたら
お店の人に「渋い選択やねーー」と言われた・・・確かにね~
どんどん色気のないベランダになっていく・・

そして、母の日に スモークツリー 買ってもらいましたーー(*^_^*)
早速 一番大きい植木鉢に植え替えました♪




ロハスフェスタ終わりました!!

ロハスフェスタ
お天気に恵まれた2日間 
ロハスフェスタ大盛況におわりました!!

ドリマムブース、+KUKKAブースにも
ブログ見てきました~と言って下さる方が・・・(涙)

年々暑く、そして来客数も増えてるのでは?!
はるばる西宮から大渋滞のなか3時間もかけて来てくれたお友達もいました。

なのに2日間なんだか夢の中にいるようで
ゆっくりお話しすることも、仲間のブースを見て回ることもできなかったことが
唯一心残り・・(>_<)
写真すらろくに撮ってない(T_T)大好きなアイシングクッキーだけは
しっかり撮りましたけど(*^_^*)

このような夢の舞台に立たしてくれたドリマムに感謝です!!
一緒に苦労を乗り越えてくれた仲間に感謝です!!


そしてこのドリマム企画で大変お世話になった協賛企業さま本当にありがとうございました。

*花田コーヒー㈱さま

コーヒーのいい香りに大行列!!
ワタシも毎日並んでマイボトルにコーヒーを入れてもらい
休憩が癒しの時間になりました♡

*学研教室さま
小学5年生の息子が体験させてもらいました♪
賢いねーとほめてもらい喜んで帰ってきました(*^_^*)

*ゆらぎスタイルさま
バスボム作りやヘッドマッサージに大盛況でした!
個人的に行きたかったです~

*ラボ教育センターさま
笑顔のこども達で溢れかえっていました(*^_^*)
とっても楽しそうでした~

*ありがとうカウンター㈱サクセスさま
こども達みーんなカウンター持ってました!!
そしてうちの子ももちろん♪♪ありがとう。



最後に・・・

適当な相槌しか打たない母、ご飯の用意だけしてそそくさと作業部屋にこもる妻
そんなワタシを何か月も温かく応援してくれた家族に感謝です(>_<)

ロハスからヘトヘトで帰った私に
温かい夕ご飯を作って待っていてくれたお義母さんに
感謝します。

この経験をいかして

次のステージにーーー!!

IMGP3061.jpg
放置していたベランダで
今年もスノーボールがいつのまにか咲いていました・・・
それすら気が付かず(ー_ー)!!


明日はロハスフェスタです!!

いよいよ明日はロハスフェスタ!!!

什器の搬入にいってきました
途中から雲行きが怪しくなって

突風と落雷(>_<)ひえーー

でも大丈夫、明日・明後日は晴れるから~(*^_^*)

明日は4時半出発・・・起きれるのかな、わたし


IMGP3053_20130426201245.jpg


ミニアルバムと値付け完了♪

でも・・・実は


IMGP3057_20130426201247.jpg

プロフィール

ヒロコ

Author:ヒロコ
西宮市在住 
10歳と7歳の子供がいます。
子供服・ベビー服・ワンコ服を製作・販売しています。

大丸心斎橋「ママフェスタ」、
大阪万博公園「ロハスフェスタ」などに出展しました。

出産お祝い・姉妹お揃いのお洋服など
オーダーお受けします
メールフォームからご連絡下さい。

*オーダーをお受けしてから1週間~10日のお届けとなります。ご了承くださいませ・・



ハンドメイドマーケット「tetote」」に出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


Kukka KIDS & DOG

Facebookページも宣伝

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ドリマム2期生です。
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村
